著書・教材のご紹介
books
MOVIES
- 最新教材
グランディメモリー教材DVD 07
グリーフケア基本知識とクレーム初期対応
■コンテンツ内容
* お客様からのご指摘実例
* ご指摘からクレームに発展する原因
* クレームが起こる背景と基本知識
* グリーフケアについて
* 傾聴の重要性
* 初期対応の表情・態度・姿勢
* 受け答えの具体的文言
* 発生から解決へのプロセス
* クレームを出さない企業風土
監修
|
木野島光美
|
---|---|
価格
|
→在庫処分
10,000円(税込)
|
OTHER MOVIES
その他の映像(DVD/ビデオ)
お気軽にお問い合わせください
ご相談・お問い合わせ・各種ご依頼等ありましたらお問い合わせください。
お電話は9:30-17:30まで対応いたします。
03-3355-6607